モクレンは私が愛する花の代表です。

b0164299_2215821.jpg

私に父・母がいなければ、今起こっていること全てのことはありえないことだ。
すべて自分がやったと勘違いしていたら痛い目にあうなぁ私。

上から目線で物事を判断する人が苦手。
決め付けて物事を言う人が苦手。
配慮できない態度をとる人が苦手。

苦手なことがいっぱいの私です。
それも全部、自分勝手な判断なので、主観的ではありますが(笑)

だから、きっと…
上から目線の自分が嫌いで。
決めつけてモノ言う自分が嫌いで。
配慮のない行動をする自分が大嫌い。
なんだと思います。

父と母が事をおこさなければ、私という存在は無だったわけで。
生まれてからも、多大なる無償の愛で育てて頂かなければ今の私はいないわけで。

苦手がいっぱいの世の中ですが、
自分勝手に偉そうな態度をとる私です(●^o^●)

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2012-04-05 06:00 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧