今日も小さな幸せ見つけよう♪

b0164299_206519.jpg

通学路に川辺に、真っ白でモコモコしていて、香りがあふれ出て。
その名の通り咲いていたユキヤナギは高知でよく見かける花です。

筆で描くと花が大きくなってしまうから書きたい線じゃなくなるってことで、
耐水性ボールペンで描きました(すみちゃん先生が!!)

「ユキヤナギは小さい花の集合体だから描くのが面倒だわ~」
と、言っていた生徒ちゃんも…
「ペンなら描けるかも~」とニコニコでした(●^o^●)

昨日の「サクラソウ」もそうですが、
今月のテキストは「耐水性ボールペン」を使用しています。
ボールペンの華奢な線と筆で書いた文字の線の太さが良いバランスやなぁ~思います。




RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2012-04-09 20:19 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧