人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづけること。

毎朝、この量を食べる。バナナ1本・パイン2分の1個・キウイ1個・大葉10枚・水2カップ。
4月からはじめて最高8キロは落ちた。
つづけること。_b0164299_2345025.jpg

毎朝、このジュースにして飲む。1リットル飲む。
果物の酵素パワーって凄い!!体重の増減が激しいワタクシは2~3㌔減ったり増えたりしてますが…
確実に落ちましたよ。おススメです。
つづけること。_b0164299_23451013.jpg

今、近所のスーパーで北海道フェアをしている。
いつものバナナコーナーがすごいことになっていた・・・。

利尻昆布の隣に山盛りのホイップが入ったシュークリームの隣にイカ。
貝柱シュウマイのとなりにホワイトバームクーヘン・・・。

こういうフェアものってワタクシ、美味しいモノを探そう!!じゃなくて・・・
なにかオモシロイものはないかな~♪が基本である。
つづけること。_b0164299_23452338.jpg

そしてゲットしましたのは、じゃがいもおかき(昆布入)とシロクマくんラーメンをジャケ買い☆
おかきが美味しかった(●^o^●)

<お知らせ>
→9月21日から24日まで県立美術館で絵手紙の合同展します!!!!!
こころからお待ちしております(●^o^●)
つづけること。_b0164299_23571125.jpg



RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

高知県 ブログランキングへ
by onibabanoai | 2012-09-10 23:43 | たべもの


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31