人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同展最終日です。

どーも、どーも。ありがとうございました!!!!!
第11回「すみちゃんの絵てがみ塾」合同展は本日無事に終了することが出来ました。
合同展最終日です。_b0164299_2311632.jpg

1日目→211名
2日目→342名
3日目→322名
4日目→262名
合計→1137名

の方がご来場下さりました。
合同展最終日です。_b0164299_23112040.jpg

搬出前のミーティングです。
20ヵ所の教室が集合することはまず無いので、こういう時にすみちゃん先生の素晴らしさを実感します。
大人数をまとめる力って、並大抵の力じゃ、すぐにへこたれそうです…(笑)

今日は丸亀から夢心さんが来てくれました。
たくさんお土産を持って登場してくれました。
同じ四国に絵手紙仲間がいることがひじょ~に嬉しいです。
切磋琢磨、お互いに精進しましょ~(●^o^●)

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

高知県 ブログランキングへ
by onibabanoai | 2012-09-24 23:03 | 展示会


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31