前夜祭♪

b0164299_23725100.jpg

すみちゃん先生の絵手紙20周年祝賀会が明日開催されます。
大阪から宮脇泰彦先生が来て下さりました。
明日は泊まれないので2次会は参加できないとのこと。
残念なので・・・
今日は前夜祭をしました(≧▽≦)

20年前、宮脇先生から送られてきた絵手紙に惚れてしまった、すみちゃん先生。
そのきっかけとなった話や、平成8年代に交わされた絵手紙の数々。
宮脇先生は、その現物をわざわざ持参して下さりました!!!
超盛り上がってテンション高めの朗読会スタート!!!!!

宮脇先生の粋な計らいに感無量。
みやちゃん先生、かっこいい(≧▽≦)
ありがとうございます☆

すみちゃん先生も最初は、こんな字だったんだね~…とか。
色々ありましたが、変わらないのは「絵手紙に対する情熱」でした。
20年前と何も変わらない。
今を精一杯生ききる角川知寿子がそこに居ます。

明日は、この20年を振り返り「成人式」を祝いたいと思います。
総勢175名の方々が参加して下さるとのこと。
心から感謝申し上げます。





祝賀会まで・・・あと1日!!!!!




RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

高知県 ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2015-10-30 23:30 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧