合同展→最終日♪

b0164299_1422271.jpg

b0164299_1591871.jpg

b0164299_1591848.jpg

b0164299_1591956.jpg




今日で最終日です!!

おかげさまで、連日たくさんの方々に御来場いただいております。

これも皆様のおかげ、生徒ちゃんのお力添えです…感謝でいっぱいです。

今日の無料体験教室も32名の方とご縁をいただきました!!

いつも通りのマシンガントークの合間に泣きの話も入れつつ…緩急がある。

すみちゃん先生の絵手紙教室は楽しいですね(^-^)/

さぁ、4時から搬出でーす!!!!!!

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2016-11-28 15:09

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧