カテゴリ:カレンダー( 2 )

おじぞうさまのつぶやき

<お知らせ>
①第10回 「すみちゃんの絵てがみ塾」合同展 開催決定!!
ときは平成22年11月18日(木)~23日(火・祝)です!!!
場所は・・・ま・さ・か・の「高知県立美術館」の県民ギャラリー!!!!!!!!!!

おじぞうさまカレンダーの販売が始りました!!
定価800円です。注文受付中です!!
買ってもいいわ~って方は…鍵コメで送り先を教えて下さいませ。
b0164299_2311554.jpg


<本日のお教室>
★福井教室(絵手紙)
場所→寒坊の里「福井保育園」
時間→午前10:00~12:00
テーマ→「年賀状を描こう!!」
講師→すみちゃん先生

★上機嫌教室(絵手紙)
場所→寒坊の里「福井保育園」
時間→午後19:00~21:00
テーマ→「年賀状を描こう!!」
講師→すみちゃん先生

1月「睦月」・・・大丈夫、自分で選んだ道だもの
b0164299_2311565.jpg
2月「如月」…がんばることのある幸せ
b0164299_2311537.jpg
3月「弥生」…こころ元気にしてますか
b0164299_2311591.jpg

うちのプリンタ&スキャナさんがちょこっと故障しまして入院中なので…
携帯カメラで撮影しました。
来年度のすみちゃんカレンダー紹介です。

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
[PR]
by onibabanoai | 2010-11-10 23:11 | カレンダー

平成23年度カレンダーできました!!

<お知らせ>
第10回 「すみちゃんの絵てがみ塾」合同展 開催決定!!
ときは平成22年11月18日(木)~23日(火・祝)です!!!
場所は・・・ま・さ・か・の「高知県立美術館」の県民ギャラリー!!!!!!!!!!

b0164299_193589.jpg
さてさて、やっと出来てきました!!
昨年度はBIGポスターカレンダー2枚組みでしたが・・・
今年度は一昨年と同じサイズにしました♪
俗に言うA5サイズです。
広げるとA5の縦倍サイズです。

定価 800円。
欲しいわ~♪って方は、遠慮なくコメ下さいね。
じゃんじゃん送らせて頂きます。

明日から中身をUPしていきます。
今回は「おじぞうちゃん」がつぶやいています。

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
[PR]
by onibabanoai | 2010-10-29 19:10 | カレンダー

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧