<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

直島へ行ってきました♪

みなさま、お久しぶりでーす。
今年の下半期はPCにゆっくり向かう暇がなく…ありがたいことに沢山のお仕事を任せて頂きました!!
ブログ更新は月に1回ぐらいがちょうどよくなってきました。

直島へ行ってきました。
自分おつかれ、個展よくがんばった!!!!!!!!!!!!!のごほーび旅。
現代アートが好きなわけでもないのだけれど、直島と現代アートが妙に(笑)あっていてかなり好きな空間、土地、場所です→直島。
b0164299_1849724.jpg
b0164299_18491556.jpg
朝焼けが美しかった(^^♪ AM6:30~7:00ぐらいに撮影。海風がひやかった。
b0164299_1849229.jpg
こじゃんと高価なモーニングは2,500円!!!!!ビュッフェスタイルだったのを良いことに…たっぷりと盛る。そして、多めに盛る。それを何往復もする。
レストランは外国の方がこじゃんと多くて異国感半端ない。パンの種類も10種類、シリアルなんて3種類。1種類でもいいのに。こだわってる。
b0164299_18492975.jpg
すっかり太陽もあがり、海が青くなりました。たっぷりと朝食を頂き、満足そうな笑顔で記念撮影→すみちゃん先生。
b0164299_1849362.jpg

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

高知県 ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2012-11-30 19:12 | 旅行

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧