<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さめうら教室♪

b0164299_14421786.jpg

今日は土佐町田井の農業環境改善センターで絵手紙教室でした‼︎


近くには見学の皆様もご存知の早明浦ダムがあります。10分もあればダムに行けます!


さめうら教室は13名が在籍されています。ワイワイにぎやかなメンバーで、冗談が飛び交います。

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2014-09-07 14:42

秋の特別講習会♪

b0164299_16112138.jpg

今日は、香美市立美術館のアトリエで「消しゴムはんこ」教室をしてきました‼︎

5人という少人数でしたが、みっちりお伝えすることが出来て皆様、素敵な落款が仕上がりました(≧∇≦)

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2014-09-06 16:11

9月はじまりました(・ω・)ノ

b0164299_22123100.jpg

今月は当塾で初めて登場します‼︎「AGカラメル」を使用して器を描こう♪

AGカラメルとは?
…砂糖から生まれたエコロジー色。
カラメル固有の優しい褐色系の古色。焦げ色の濃淡で2種類の色調。
が特徴です(OvO)

カラメルアートは横浜の森先生に紹介して頂きました。
森千景先生に出逢ってからというもの、ハガキ1枚にトキメキが止まりません(≧∇≦)

さてさて、今日の皆さんはいかがだったでしょうか⁇
[PR]
by onibabanoai | 2014-09-03 22:12

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧