<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Gallery コパへ行ってきました!!

b0164299_14483096.jpg



いの町には、コパという名の古いギャラリーがあります。
いつも幅広い種類の展示会をしています。

今朝の高知新聞に見知った名前を見つけ、場所は我が町のおひざもと!!という訳で行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ


一年ぶりにお会いするお顔は痩せられて若々しく、前向きさは変わらず、ステキな生徒さん達に囲まれていました。


すみちゃん先生と棚野さんは絵手紙では師弟関係でした‼︎
今では同じ講師という立場で積もる話もあり、近況報告を受けてました。

高知ではあまり見たことないんですけど「大津絵」の作品も沢山展示されてます♪

入口の巨大張り子猫ちゃんが目印☆

「たなの一閑張・張り子・書画教室展」inギャラリーコパ
3月22日(日)まで開催中です。
[PR]
by onibabanoai | 2015-03-20 14:48

弥生はじましました!!

b0164299_16482419.jpg



今月はタペストリーを作ります!!
「絵手紙で家を飾ろう」が今年のテーマとなります(∗•ω•∗)
教室によってモチーフが変わるので、これから色んな種類のタペストリーが出来上がります!楽しみでーす(o^^o)♪

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2015-03-02 16:48

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧