<   2015年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あそう教室♪

b0164299_16224630.jpg


12/21は須崎市で絵手紙教室です!!
吾桑公民館で2〜4時に開催してます!!

薄墨で書く、火鉢の餅焼きが皆のおきにいり。
今日も沢山かけましたー!!
楽しかったでーす(笑)

すみちゃん先生&RIKUは今日で今年最後の絵手紙教室となりました!!

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!!
感謝です♪

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2015-12-21 16:22

七彩教室♪

b0164299_16184564.jpg



12/20は地元の枝川コミュニティセンターで絵手紙教室です!!
日曜日の2〜4時という仕事をしている方には持ってこいの日程です☆

今年は3名の入塾者があり、12名となりました!!
にぎやかになって楽しいです。

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!!
感謝です♪

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2015-12-21 16:18

はちきん教室♪

b0164299_11321635.jpg


12/18は高知市朝倉の美容院で絵手紙教室です!!

6人という少人数ですが、ワイワイです☆
花火大会、忘年会、いつも楽しい企画をして下さり感謝です!!

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!!
感謝です♪

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2015-12-19 11:32

のかな教室♪

b0164299_11295493.jpg


12/17は南はりまや町で絵手紙教室です!!
場所は「特選呉服いしはら」さんで描いております!!

女将である文子さんの、心意気で場所を提供して頂いております!!
ありがたいです(≧∇≦)

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!!
感謝です♪

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2015-12-19 11:29

ドラゴン教室♪

b0164299_11251255.jpg

b0164299_11251245.jpg


12/15日は土佐市で絵手紙教室です!!
JA婦人会の皆様と夜の7時からJAみのり館で描いています!

今日はクリスマスプレゼントを頂きましたー!!
手作りの折り紙サンタブーツinお菓子♪
楽しかったでーす(≧∇≦)

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!!
感謝です♪

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2015-12-19 11:25

久礼教室♪

b0164299_208123.jpg


12/14の夜は中土佐町で絵手紙教室です!!

今日は早めに終わってケーキとコーヒーでプチ忘年会をして下さりました!!

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!!
感謝です!!

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2015-12-15 20:08

かがみ教室♪

b0164299_2002867.jpg

b0164299_2002839.jpg


12/12の午後は、香我美町徳王子の公民館で絵手紙教室です!!

11名のお教室ですが、来年から3名様が入塾されるので14名の大所帯に!!

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!!
感謝です!!

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2015-12-15 20:00

和(なごみ)教室♪

b0164299_19533327.jpg


12/12は香南市野市町の個人宅で絵手紙教室です!!

たった3人ですが、毎度パワフルなお教室にしてもらっています!!
いつも10人は居るかのように振る舞って下さり感謝です!!

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!!
感謝です!!

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2015-12-15 19:53

枝川教室♪

b0164299_12401726.jpg

b0164299_12401767.jpg


12/11の午前中は枝川コミュニティセンターで絵手紙教室です!!

すみちゃん先生の地元ということもあって15名の大所帯です!!
月2回コースと月1回コースがあるので、
いつも15名が集まるわけではないのですが…。

いつも教室終わりに近所でランチですが、今日は11名でプチ忘年会です!!

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!!
感謝です!!

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2015-12-11 12:40

上きげん教室♪

b0164299_12335953.jpg

b0164299_12335910.jpg



12/9の夜7時から山村病院で絵手紙教室です!!
11名でにぎやかに描いています(≧∇≦)

今日は年賀状を沢山かきました!!
猿の親子?カップル?が入浴してる姿がウケる…(≧∇≦)

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!!
感謝です!!

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2015-12-11 12:33

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧