<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ミューズ教室♪

b0164299_11193516.jpg

b0164299_11193571.jpg

b0164299_1119354.jpg








高知市春野町にある、ログハウスカフェで絵手紙教室をしています。

毎月1回、10人ぐらいで第1木曜日の朝10時から開催しています。

今日は、文字の入れ方のお勉強です。

すみちゃん先生が書いた絵のテキストには文章を書く空間が出来ます。

そこへ、生徒の皆さん全員で同じ言葉を入れて書く…というもの。

自分だったら、どうするかなぁ〜。

この言葉を伝えたいから、太い線で大きく書こう!!

この単語は控えめに小さく書いてみよう!!

皆さんの個性が表現される、いい機会となりました(^-^)/

RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2016-09-02 11:19

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧