人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な夜空☆

「全日空ゲートタワーホテル大阪・25階からの夜景」
空に浮かぶ白いものは雲ですよ~☆幻想的で自然のつくりだすモノの偉大さに感嘆!!
不思議な夜空☆_b0164299_10381134.jpg


25・26日と大阪府泉佐野市へ、生徒さまを含め、すみちゃん先生と13名で行ってきました。
「第5回タオルで描く絵てがみコンクール」入賞作品展に関するイベント全てに参加するためです。
イベントに関する内容は実行スタッフさん達が、ブログでそれぞれ取り上げられています。
こちらをご覧下さいませませ!!

QPさんの「思い立ったら吉日」
ふぅふぅさんの「赤鬼と青鬼のダンゴ」
ぽんぽこさんの「絵手紙・字手紙・消しゴムはんこ」

他にもスタッフさんでブログされてる方がいらっしゃるかも・・・ですが、すみません。
リンクの許可を頂いてるのは上記の方だけですのでご紹介させていただきます。

RIKUは一緒に行った13名とワイワイはしゃぎ過ぎて
UP出来るような上品な写真を写していませんので、あしからず・・・。

そして、キモノですよ~!!!
この2日間はそれまでの初夏日和はどこへいった??的な強風と雨!あめ!!アメ!!!
生徒さま4名の傘の骨が曲るぐらいでした。

なので、半襟もつけて帯も決めて準備は万端だったけど、着ていかなくて正解でした!!
ブログで大っぴらに「キモノ着ていきます~」なんて、書くもんじゃないな(笑)
でも、またの機会に着ます。その時はUPしたいと思います。

今回のイベントに参加された皆様、実行スタッフの皆様、主催者の皆様、ホテルの皆様、泉佐野市の皆様、
審査委員の先生方、他にも関わった全てのみなさまのおかげさまで、
感動、感謝の貴重な2日間を過ごす事が出来ました!!

また、来年も皆様にお会いできる喜びを糧に絵手紙生活に戻ります。
ありがとうございます~(●^o^●)
by onibabanoai | 2009-04-27 10:38


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31