人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上機嫌教室☆

今晩のお教室は「上機嫌教室」でしたよ(^^♪「タオル筆」をしてきました!!
すみちゃん先生が前で「新高梨」を描いていたのでパチリ☆
上機嫌教室☆_b0164299_23142558.jpg
上機嫌教室☆_b0164299_23145729.jpg
上機嫌教室☆_b0164299_23152231.jpg
上機嫌教室☆_b0164299_23154488.jpg
上機嫌教室☆_b0164299_2316459.jpg
↓出来上がりの「絵てがみ」は叔母のMちゃんの処へ行くらしい。
上機嫌教室☆_b0164299_23162684.jpg
↓韓ドラ大好きNさんの韓国旅行お土産~♪小袋??お弁当袋的な…大きさです。
上機嫌教室☆_b0164299_23183082.jpg
↓今日のアクセサリーはコレ☆
リング→「翡翠」のバラモチーフは大切な方から頂いたパワーストーン。
ピアス→東南アジア系のお店で購入しました。かれこれ、8年ぐらい付けてます。
上機嫌教室☆_b0164299_2319521.jpg
↓あと、すみちゃん先生は2枚描かれてました!!
Sさんのお土産。「栗ういろう」めちゃ美味しい☆美味(●^o^●)
上機嫌教室☆_b0164299_23193714.jpg
上機嫌教室☆_b0164299_23195053.jpg



RIKU

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回ありがとうございます。
by onibabanoai | 2009-10-14 23:41 | 絵手紙


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31