人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開しまっす♪

さぁ~♪すみちゃん先生が…
絵てがみ塾に戻ってきましたよ~(●^o^●)
再開しまっす♪_b0164299_2135983.jpg

再開しまっす♪_b0164299_2145368.jpg

再開しまっす♪_b0164299_2152162.jpg

再開しまっす♪_b0164299_2154385.jpg
↑今月は1枚の和紙から封筒と便箋を作ろう!!
しかも絵を描いちゃおう!!!
ってことで…思い思いに皆様描かれています。
再開しまっす♪_b0164299_2162559.jpg
教室終わりはいつものティーパーティー♪
皆様の持ち寄りです。
手づくりの甘くないぜんざいが超RIKU好みでした(^^♪

**********************
みなさま、大変長らくお待たせを致しました。
みんなの(笑)すみちゃん先生が帰ってきましたよ~!!!!!
復帰して今日で5日目☆です。

身体と脳がかなりの勢いでアンバランスなようですが…
「生徒さま命」の先生はみなさまにお逢いするだけで
エナジーチャージしている模様。


お久しぶりの皆様~どうもです~!!!!!
って、誰にも知らせてない再開ですので(笑)
若干のタイムラグでしょうが・・・。
いいんです。基本のんびりブログでお知らせ告知用」ですから。
また後半戦もよろしくお願い致します。感謝です。
**********************

RIKU

<お知らせ>
「第10回すみちゃんの絵てがみ塾・合同展」
in高知県立美術館が開催決定!!
あと2ヶ月です☆

<本日のお教室>
★七彩館教室(絵手紙)
場所→カフェ・七彩館(毎月第1・日曜日)
時間→午後2:00~4:00
テーマ→「オリジナル封筒と便箋をつくろう♪」
講師→すみちゃん先生

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
by onibabanoai | 2010-09-05 21:37 | 絵手紙


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31