人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな海のまち♪

今日は高知の西南の町「上ノ加江」で、お教室でした!!

上ノ加江教室は夜なので…少し待ち時間がある時は、手前の町「久礼」でひとやすみ。
大好きな海のまち♪_b0164299_2318184.jpg
いつも立ち寄るカフェ「風工房」さん♪

苺をたっぷり使用したお菓子・ケーキ・冷菓・飲料などなど盛り沢山のメニュー(●^o^●)
大好きな海のまち♪_b0164299_23181746.jpg
そして、ケーキの写真を撮らずに(笑)←ただ忘れてただけ。

↑すみちゃん先生の持ち物にフューチャーしてしまったという…。

愛読書は「致知」。よく見るとテーマは「試練を越える」…RIKUには深すぎるテーマぜよ(汗)

イタリア製・皮のデジカメケースにバイオレットのデジカメ。…はじめて自力で操作できるカメラのようです。

バイオレット×ブラックの老眼鏡。…いま流行のアイウェアとでも呼びたいほどのセンス。

キャスキッドソンのトート、しかもレッド・ドット。…かなり貴重な柄なんですよ!!

さりげなく置いてただけなのに絵になるなぁ~とパチリ☆しましたの。

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
by onibabanoai | 2011-06-21 23:34 | カフェ


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31