人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム印の季節どす♪

消しゴム印の季節どす♪_b0164299_2258983.jpg

おっ!!思ったよりピンクがスキャナの光りに反射して薄くなってるぜよ…。

今年の暑中お見舞い(消しゴム印)は…

①さかなくん②あかがい③ほたてがい④カニちゃん

をデザインしました~(●^o^●)





UPが遅くなりましたが…今月の教室ではマーブリング活用法と

この↑消しゴム印で暑中お見舞いを描こう!!をしてましたの。

早いもので今月の教室も後3回となりました。





しかし、UPしたものの。ただのピンク好きみたいやな…。

でもいいの。

うちの教室、爽やかガール目指してますので(笑)

孫がいても、曾孫がいても、ガールなんです!!!!!(キッパリ)





本日、自家製「びわ酒」なるものいただきました。

香りは芳醇ですが、味は薬膳のような美味しい苦味がありまする。

ロックよりもソーダ割が良いね♪とすみちゃん先生。

「びわ酒」なのに「びわシロップ」と勘違いしてるかのごとくゴクゴク飲んだのでした。





RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
by onibabanoai | 2011-06-23 23:14 | 絵手紙


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31