人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉月の終わり。

さてさて、昨日は更新日でしたが…(笑)

すっかり忘れて寝てしまってたという…残念感。

実は最後の夏休みということで、名古屋~大阪に行っておりました。


大阪へ行くと恒例のように行く「慈風舎」さん。(安川眞慈先生の常設展示ギャラリー)
葉月の終わり。_b0164299_21154663.jpg


JR大阪三越伊勢丹のギャラリーにも行ってきました。

「絹谷幸二展」→9月5日まで。
「岩﨑絵里 日本画展」→9月6日まで。

↑の2つ。

絵の好みは人それぞれですから…おいておきまして。

絹谷先生の芸術家としての生き方に、すみちゃん先生感銘を受けまして。

感動しておりました。

RIKUは岩﨑さんの絵の装丁が好き過ぎて、

将来、自分の家が出来たら…飾りたい!!と初めて想った絵ばかりでした。

今回は赤ちゃんや子供の絵が多かったので、

初孫祝いとかに贈ったりしたらステキババね♪って感じ。

まっ、これも好みの問題ですから…芸術品を贈るって難しいです。






そして、今回の目玉「KOOZA クーザ」も観てきましたよ~(●^o^●)

シルクドソレイユのショーは前々から見たいなぁ~とぼんやりしていましたが。

ここ2年間の入院する度にCMで流れるシルクドソレイユに、

すみちゃん先生の「行きたい熱」がヒートアップしまして。

今年こそ行きたい!!!!!と熱望されまして。行ってきました☆


プロって1人でも凄いのに集団になると凄さを越してるから…

なんだろう?感嘆!!ってこのことなのね。

RIKUは口をあんぐりあけたまま、拍手をバチバチ物凄い勢いでしておりました(笑)



今回も盛りだくさんの旅路でございました。


RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
by onibabanoai | 2011-08-31 21:42 | 展示会


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31