人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はし拳ってご存知??

先週のブログは火木土の記事UPできず。

笑って過ごして、今日は月曜だけど3日(土)の代打で記事UPしてみるの巻。
はし拳ってご存知??_b0164299_2382537.jpg

我庭では↑このヒオウギちゃんがいっぱい咲いています☆

9月になった途端に夜風が寒いです。

秋めいてきました。







はし拳ってご存知??_b0164299_23344995.jpg

さて、3日(土)は「はし拳」教室でございました!!

月謝が発生しないので教室もとい「はし拳サークル」とでもいいましょうか…(笑)

講師はもちろん…我等がすみちゃん先生です。強いんですよ♪

助手で行ったつもりで記録係でお酒にも強くないRIKUも何故か生徒になり…

結果RIKUも、ちゃっかり盛り上がりった→という笑い話。

てなわけで、4名しか居なかったのでじゃんじゃん募集しまぁす。

新春1月7日の大会目指してガンバロ~(●^o^●)

<第2回はし拳サークル開催日>
日時:10月22日(土)夜6時~盛り上がるまで
場所:「特選呉服 いしはら」
参加条件:「はし拳」の素人さんで、お酒が楽しく飲める人。

サークル後は、すぐ帰っても良いし。そのまま皆で飲みに行っても良し。




ちなみに3日のサークル後は追手筋の「愛染蔵」で、お食事しましたよ。
はし拳ってご存知??_b0164299_23353324.jpg
~カリカリじゃこのサラダ温玉のせ~  他にもいっぱい食べたけど写真はこれだけ。
はし拳ってご存知??_b0164299_23355785.jpg

お魚はすべて須崎産で「お造り」が美味しいことで有名だそうです。

あと韓国料理も~たくさんありましてよ!!

どれもこれも、こじゃんち美味でございましたよん。

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
by onibabanoai | 2011-09-05 23:33 | 絵手紙


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31