人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の日々です。

感謝の日々です。_b0164299_9595430.jpg

昨日は3周年を祝う沢山のコメントを頂きまして…誠にありがとうございます!!
そして、コメントして下さらなくっても遊びに来てくれている関係者の皆さま…
心からの感謝を込めて…ビッグハグ&キスをお贈りします。

すみちゃん先生&RIKU



2と3周年企画参加者はきっかり10名でした(^^♪嬉しいです。
お返事は長くなるので、今日の記事にて御礼申し上げます。

※以下の8名様は氏名も住所も知っているのでこのままでOKです!
★えみこさん
毎度×2、ありがとうございまする!!
1周年記念企画に贈った画集&印…未だに大切にして下さって嬉しいです。
感謝です。一閑張りも好きだと言ってくれて、またまた嬉しいです(●^o^●)
ワタクシ「印彫り」よりも大好きなのが「紙張り」です。
えみこさんの活動を心から応援しています。

★京子さん
いつも、あたたかいお言葉&お気遣いに感謝します!!
京子さんとは、どっしりと心の底でつながっているような安定感があります。
勝手に…ですが(笑)
「かわせみ」を話したあの頃が懐かしいです。
今は小説よりもノンフィクションが多いのです。
お逢いする機会はめっきり少なくなりましたが、今後ともよろしくお願い致します。

★izumi母さん
毎日、毎日…更新を楽しみにして下さっていたんですね。
嬉しすぎます!!その節は、ありがとうございました。
他県から参加される方は初めてだったのでびっくでした。
遠方より高知まで講習に参加して下さる、その熱意に感動しました。
朝早~くに自宅を出られて、長時間の運転で来て下さって。。。
心打たれました!!すごく素敵な作品が出来上がって良かったです。
細々と長くこのブログを続けていきますのでよろしくお願い致します。

★たえさん
いつも、いつも…遊びに来て下さって感謝しています。
1周年企画にも参加して下さって、嬉しいです。
すみちゃん先生とRIKUの合言葉…というか指針ですが、
「絵手紙は心の応援歌」です。
このことを胸に刻み、今日も生きていきます。
また、遊びに来てくださいね。

★18:48の鍵コメさん
超個人的発言ですが…(名前が非表示だからいいのか)
鍵コメさんの絵手紙に惚れているRIKUです。
初めて見たときは感動というか、心があったかくなるようなキレイになるような。
いつもありがとうございます。
実はここ2年、命と向きあう日々でありました。それでも前向きに明るくやってこれたのも、
支えてくれる方々のあたたかい存在のおかげなんだなぁ、とつくづく思っています。
感謝でいっぱいです(●^o^●)

★ふんわりさん
いつもありがとうございまーす!!
絵手紙仲間と話していると、会話の端々に「ふんわりさん御夫婦」が登場しています。
しかも全国津々浦々(笑)
その行動力に頭が下がる一方でございます。
今後も益々のご発展お祈り申し上げまする!!

★うみさん
いつも感謝しています。
RIKUの一閑張りにいつも感心を持って頂き…超うれしいです。
うみさんとは、なにかと重なることが多くて嬉しかったりしています。
久しぶりだけれど、久しくないというか…
お顔は、すっかり忘れてしまったのですが(笑)
またお逢いできる日を楽しみにしています。

★ルビーちゃん
ルビーちゃん、いつもありがとう(●^o^●)
私が10代で産んでいたら母親でもおかしくない年齢差なのに、
姉妹のように接してくれてめちゃめちゃ嬉しいRIKUです。
勝手に妹のような存在になっています。
ルビーちゃんには、笑顔をたくさんもらってるよ♪
いつもありがとね!!

※以下の2名様は、氏名&住所を教えてくださいませ。
今日のコメに非公開設定でお願いします。

★ミモザさん
初コメありがとうございます(●^o^●)
しかも、バックナンバー完全読破!!
すごく嬉しいです。
すみちゃん先生には是非とも会って頂きたい(笑)
実物は更にパワフルでハートフルな方です。
そのジョイフルな生き方は圧巻。
教室は初回のみ無料体験をしています。
雰囲気や人柄などがミモザさんと合えば契約、合わなければ…
このままブログで楽しんで頂くということで(笑)
詳細は、また後日お知らせしますね。
今後もよろしくお願い致します。

★jyamiraさん
初コメありがとうございます(●^o^●)
ワタクシ達の事をやさしくあたたかな…と表現して下さり嬉しいです。
そんなjyamiraさんが、やさしくあたたかなお人柄なんだと察します。
いつも×2、遊びに来て下さって感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します。

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ
by onibabanoai | 2012-03-13 11:17 | 絵手紙


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31