人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同展3日目です。

今日は3日目・・・日曜日。
本日のすみちゃん先生は黒の着物、かっこいい(●^o^●)
合同展3日目です。_b0164299_23554526.jpg

なんと!!!!!大阪から絵手紙作家の宮脇泰彦先生が来高されました。
そして、実演をして下さるという贅沢な時間も提供して下さいました。
感謝でいっぱいです。
合同展3日目です。_b0164299_23575425.jpg
合同展3日目です。_b0164299_2358299.jpg


まだまだ、写真をUPしていきたいけれど・・・
時間がないのでまた明日です☆



RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

高知県 ブログランキングへ
by onibabanoai | 2012-09-23 23:35 | 展示会


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31