人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の桜in土佐山田町

雨の桜in土佐山田町_b0164299_13572310.jpg

雨の桜in土佐山田町_b0164299_1357231.jpg

雨の桜in土佐山田町_b0164299_13572335.jpg


今日は土佐山田町で絵手紙教室です。

八王子宮に隣接する香美市立美術館のアトリエで「ほめちぎり教室」というユニークな名前で活動してます。

雨が降ってましたが、桜並木は毎年綺麗です。桜舞い散る中を車で通ると桜吹雪に遭遇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雨風も一興ですな。


教室終わりに、これまた八王子宮の参道にある「ヒース」さんでランチです。ここの豚の生姜焼き定食は絶品♪来たら必ず食べています。

今日は奥のギャラリーで和風の服とバックの展示をしていました‼︎古布を使った丁寧なパッチワーク仕事に心踊りました‼︎


参道には桜の下に椿もあって、道路は桜の花びらでいっぱいで美しかったです*\(^o^)/*

RIKU
by onibabanoai | 2015-04-03 13:57


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31