人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も中旬に入りました〜!!!!

10月も中旬に入りました〜!!!!_b0164299_154335.jpg

10月も中旬に入りました〜!!!!_b0164299_1543376.jpg

今月のカリキュラムは「書き損じハガキの活用方法!!」です。
UPした写真ではビフォーアフターが少しわかりにくいのですね・・・。反省。
今度の教室で、チャレンジしてみます(^^♪

そもそも皆さんは「書き損じハガキ」をどうしていますか?
1枚何十円もする画仙紙ハガキを、まさか捨てているとは言いませんよね・・・。
もったないです。

1.一応は書き上げた絵手紙、でも・・・絵も字も気に入らない!!

2.絵は完璧!!字を書くと最悪!!

3.宛名、言葉(誤字&脱字)を失敗しちゃった!!

4.色の確認や水分を確認したくてハガキを使用しちゃったー!!

などなど、人それぞの失敗があります。
でもその失敗を成功にする秘訣をお伝えするのが今月のカリキュラムです。

捨てずに溜めておいて下さいね~!!

お楽しみに~(^^)/

RIKU
by onibabanoai | 2015-10-11 15:04


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31