人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校に行ってきました!!

小学校に行ってきました!!_b0164299_21581749.jpg


今日は、高知市立朝倉第2小学校で絵手紙教室を開催してきましたー!!

6年生、全5クラス。
高知市で1番多い生徒数と言われるマンモス学校でした!!

すみちゃん先生は生徒ちゃん達、9名を連れて4階の視聴覚室まで階段をヒーヒー言いながら上り、
ハァハァ言いながらパフォーマンスの準備をしました。

半畳分の大きな和紙へ、師である宮脇先生への絵手紙を書かれていました。
子供達からも、わぁー!!すごーい!!
と歓声があがり盛り上がりました(^^♪

RIKU
by onibabanoai | 2016-02-24 21:58


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31